Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

ドテラ社の精油

今日は少しだけドテラ社の精油についてお話します。

前回のブログでドテラ社の精油を使うきっかけを紹介したと思いますが、

実は私がドテラ社の精油を使うのには他にも理由があったのです。

ペパーミントを試してみて、

ドテラの精油のパワーには本当に驚いたのですが、

やはりどうしても信用できずにいました。

"なぜ??"の部分がはっきり知りたくなったのです。

そんなに良い精油なら他社にはない理由があるはず。

そこで私はドテラ社の精油について調べはじめました。

するとだんだんとその謎が解けてゆきました。

以前ブログに書いた、"良い精油の見極め方7箇条"は覚えていますか?

ドテラ社の精油はその7つ全て兼ね備えていたのです!

はじめは値段をみてびっくりしました。

たった15mlのペパーミントがなんと30ドル!!

なんでこんなにするの??

これならアレルギーの薬のほうが安い!なんて思ったことも。

ですが、精油の品質維持の徹底ぶりと精油の効果を知って納得♪

これならお薬よりも精油のほうが断然良いと思うようになりました。

たった15mlの植物の油に30ドルって想像できませんよね?

でも、それも納得してしまう秘密があったのです!

今後ドテラの精油がなぜ良いのか、

詳しいところを少しずつお伝えしてゆきますね。

では今日はこのへんで失礼します☆ミ