Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

油よごれやガムのあとに

f:id:Earth-Gift:20121106002224j:image

カーペットや床についたガムや油汚れってなかなか取れないですよね。

市販のガムはがしでも良いですが、

どうせなら、香りも良く、

安全な天然の力でキレイにしてしまいましょう!

レモン又はライム精油を気になる場所に1滴垂らして、

分解を促すためにしばらく放置。

その後ティッシュやキッチンペーパーでふき取ります。

作業中にお子様が踏んでしまわないように気をつけましょう。
(ドテラ社ドテラ豆知識より抜粋)

私自身もドテラ社のレモンの精油に助けられました。

先月、サンダルの表面になぜかボールペンのしみがあったので、

レモンを1滴垂らし拭き取るとキレイになくなってしまいました★

他社の精油でもできるかな?と思います。

ぜひお試しください♪