Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

doTERRA の奇跡 1

f:id:Earth-Gift:20130924205859j:plain

すっかり秋の気候になって来ましたね。

先週末はナチュラルヒーリング会でした。

お薬を使わない心の癒しをテーマに、

心理的ストレスや感情バランス、心の悩みなどのケアとして、

代替医療として使用されるアロマセラピーとヒプノセラピーの講座を行いました。

講座と言ってもお堅い会ではなくて、終始和やかな意雰囲気で、

皆さんととても楽しく、笑いの耐えない2時間でした♪

スペシャルゲストのヒプノセラピスト・高部先生はとてもフレンドリーで親しみやすい方^^

私たちが抱いているヒプノセラピーへの疑問も分かりやすくご指導くださいました。

素敵なお話をいただいた後は、香のヒーリングハンドマッサージを行い、

最後は、ミニムードオイルセットが当たるラッフルも行いました。

ご参加下さった方々、本当にありがとうございました♪

これからもたくさんのイベントを企画しておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


さて今日は、

先日ある素敵な方と出会いがありまして、

その方(Kさん)からいただきましたドテラオイルの体験談をご紹介したいと思います☆

Kさんはオンラインのアロマコースについてご質問を下さったのですが、

お話をお聞きすると、なんとドテラオイルのファンだったわけです^^

そして、ドテラに出会ったときの感動をお話くださいました。



ヒーラーをしているMさんがドテラ、ドテラ!素晴らしいと、

FACE BOOKでやたらとUPしているので、たずねてみた。

”なんなん??ドテラって えーのん??”

”コレなのよ〜”

とオイルを出してきた。

私は、そのエッセンシャルオイルの香りを嗅いで衝撃的でした。

”何なん!!!これ―??”って感じです。

ラベンダーを嗅ぎました。少しえぐみのある濃厚香で濃いっ

その場にいた私の姉は涙目でチクチクしてたのですが、

Mさんが何かのオイルを目の下に塗布し数分後には、姉の目が治ったのです!

姉も喜び感激していました。

その時は何のオイルなのか数が多すぎて私は全く覚えがありませんでしたが、

私も姉もドテラ人になりました(笑)



という素敵な体験談をいただきました♪

Kさんは大阪府の岸和田市に素敵なエステ&マッサージサロンを経営していらっしゃいます。

ドテラの精油を使用してからは、

めまいや吐き気に悩まされている方に耳や足の裏に精油を塗ってマッサージしたり、

顔に炎症を起こしている方にラベンダーのガーゼマスクをしたり、

また、サロンのお外の害虫予防にテラシールドを使ったりと、

数々のお客様からの喜びの声やご自身の体験談があります!と仰っておりました。

私がドテラ社の精油に出会ったときもそうだったのですが、

香から本当違うんですよね、特にラベンダーとペパーミント。

香りがとても濃厚で、でもアルコールのようなツンとした香りは一切ないのです。

皆さんにもぜひ一度試していただきたいです。

ちなみに、Kさんのサロン”にわねこ”さんでは、

健康は美しい”をコンセプトに、

品質にこだわったオーガニックコスメやハーバルエッセンスを使用したサロンです。

自然の恵みを最大限に利用し、にわねこさんならではのテクニックで、

自然な美しさと健康をお届けしております♪

ウェブサイト:http://www.niwaneco.jp/

今度帰国した際は、私もぜひフィトセラピー細身コースをお願いしたいですっ笑

お近くの方(もちろん遠方からも♪)にわねこさんの自然の癒しを体験してみて下さいね☆