Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

メリークリスマス☆

f:id:Earth-Gift:20121226074933j:plain

今日はクリスマスでしたね。

といっても私はどこかにお出かけしたわけでもなく、

お家でみんなでゴロゴロまったりしていました^^

週末はウッドベリーアウトレットまで行ってきました。

休日、しかもクリスマス前で、

アウトレットはたくさんの人で溢れかえっていました。。

もちろん楽しかったけれど、

歩き疲れて、帰ってきてみんなぐったり。。

やっぱりお家が一番ですね!(怠け者)

写真はドテラ社が出しているブレンドオイル、

Holiday Joy ~ホリデージョイ~

シナモン、オレンジ、カシア、松、バニラなどがブレンドされた、

クリスマスにぴったりの香です♪

ホリデーシーズンの期間限定のこのオイル、

カシアやシナモンなのでスパイス系の香?

と思えばバニラでマイルドさを出していて、

とっても優しい良い香がします。

クリスマスシーズンには

シナモンやオレンジのほかにも、

ホワイトファーやフランキンセンスもよく合います。

私のおすすめは、

オレンジ、ペパーミント、フランキンセンスを、

2:1:2でブレンドしたもの☆

ぜひ、独自のクリスマスオイルを作ってみてくださいね。