Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

リフレッシュするには

f:id:Earth-Gift:20121116091013j:image:w360

日本からかわいいお土産をもらいました*

“檸檬”という東北のお菓子。

ほんのりレモンの香のするチーズケーキです。

ティータイムにはぴったりでした。

ベイビーがお昼寝してる間にそっといただきました♪
(食べていると何でもほしがるお年頃…)

たまに息抜きするのは必要ですよね。

皆さんはちゃんとストレスマネージメントできていますか?

最近ちょっといろいろあって、

気分も下がり気味だったので、

檸檬を食べながら、

オレンジレモン精油をディフューズしてリフレッシュ^^

お外に出たり、リラックスしたり、

買い物したり、お友達とお話したり。。

ストレス発散は大事ですよ!

みんなそれぞれ悩みや辛さを抱えているはずです。

自分の落ち着ける場所、ストレスを発散する場所、

皆さんにはありますか?

周りの人には言いづらいけど誰かに話したい、

ただただ聞いてほしいこと、

ちょっとしたこと、

私でよければ気軽にメッセージ下さいね★