Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

Earth Giftよりお知らせ♪

はてなブログの皆さん、こんにちは☆ お久しぶりですね。

久しぶりに自分のブログに訪れてみたら、

ページのトップに3か月以上更新がないブログに表示しています、という広告が貼られていて、

なんだか、ずっと帰ってきていない家のお庭に雑草が成長しているような気分です^^;

1年以上、久しぶりに、はてなさんにお邪魔して、

以前ここでブログを書いていた時の事を思い出して、

当時いつも見ていたブロガーさんが、

今でも変わらずブログを続けているのを見ると、

地元に帰ってきた気分でとても懐かしいです♪

さて、今日は久しぶりに何かと思われますが、

Earth Gift Aromaのブログの移動と、

noteさんでの電子書籍の販売のお知らせをしようかと思いました。

といいますのも、

ブログを移行してからはてなさんのありがたみを身に染みて分かったのですが、

はてなさんの方がアクセス数が今でもかなり多いこと。

数か月前にWordpressさんでブログを始めてみたのですが、

Facebook、メルマガで告知しても、

まだまだはてなさんにのアクセス数には及ばず。。

嬉しいことに今でも、こちらのブログの読者になってくださる方や、

お気に入りに追加してくださる方がおられて、

そういった方々に、ぜひ新しいブログを告知させていただければなと思いました。

Earth Gift Aromaの新しいブログサイト: EGA Lab

ここでは、ドテラ社の話や、精油やアロマ界の話、Earth Gift Aromaの活動の宣伝など、

アロマに関する、思いついたものを自由気ままに色々書かせていただいています。

ブログでは公開できない、もう少し詳しいお話や、アロマ界の事情などは、

メルマガ、香なハナシ♪ もぜひご登録お願いします♪

us12.list-manage.com


そして、

8月にnoteさんでちょっとした電子書籍(と呼べるのか?)も販売させていただいています。

精油のちょっと気になるハナシ:

note.mu

これは、アロマ界で飛び交っている噂をちょっとだけ追求してみたお話集です。

詳細はこちらをご覧ください。

既に精油を使っている方はご存知の事ばかりかと思いますが、

アロマ初心者の方や、これから精油ビジネスをやってみたい!

という方には興味のあるお話ばかりかと思います^^

一応ウェブサイトもありますので、

Earth Gift Aroma ウェブサイト

ニューヨーク市内で単発アロマレッスンをご希望の方や、

ドテラの事をもっと知りたい方、

アロマセラピーって何?という基礎を学びたい方など、

ちょっとした動画も公開していますので、

ご興味があれば、ぜひ見てみてください♪

このHolistic Mom's Aroma Lifeのブログも、いくつかの記事は新しいブログに移動していますが、

ブログ自体はここにずっと残しておく予定ですし、

またはてなブロガーの皆さんのところに、時々顔出させていただきたいなって思っています^^

それでは良い週末をお過ごしください☆