Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビに

今日は朝からとっても天気が良く、息子も早くお散歩に行きたがっているようです^^先週末はスタジオラグゼさんにお招きいただき、とっても楽しいアロマ講座を開かせていただきました。来て下さったステキ女子の方々、本当にありがとうございました☆ラグゼさん…

バジル

NYでは毎日すごい湿気と暑さ続きで、エアコンを使用しない日はないというくらいです。今週末はNYスタジオラグゼさんのワークショップクラスで、アロマセラピーのイベントをさせていただきます。何歳になってもステキ女子でいたい☆そんな方々を応援するラグゼ…

体の凝りに

先週末のメディカルアロマ会も無事終わり、今回もとても素敵な方々にご参加いただきました★お忙しい中、本当にありがとうございました!アロマが全く初心者という方や、以前から興味があり使ったことがあるという方、中には薬剤のプロの方もいらっしゃり、私…

サマースプラッシュキット

随分前にお話した、”アロマタッチテクニック”。私の一押しである、このアロマセラピーの総集編とも言えるクリニカルトリートメントですが、今月から来月にかけて、日本各地で講習会が行われます。沖縄から北海道まで全6箇所で行われ、先月26日から販売開…

旅行に

週の始まりも蒸し暑いNY。皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?雨が心配されていた独立記念日でしたが、運よくその日から晴れ間が見え、NYでも盛大に花火が行われていました。私たちが予定していたボストン観光も決行となり、金曜日の日中にお家を出発、宿…

スリム&サッシー ~ダイエットブレンドオイル~

アメリカでは明日7月4日は大きなイベントがあります。独立記念日(ジュライフォースとよく言いますね!)は、1776年にアメリカが独立宣言を公布されたのを記念して、毎年各地で盛大に花火が上がります。でも心配なことに今週はずぅ~と雨、今日も朝から曇っ…