Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

doTERRA の奇跡 1

すっかり秋の気候になって来ましたね。先週末はナチュラルヒーリング会でした。お薬を使わない心の癒しをテーマに、心理的ストレスや感情バランス、心の悩みなどのケアとして、代替医療として使用されるアロマセラピーとヒプノセラピーの講座を行いました。…

ルームアロマと精油の違い

週の始まりからどんよりとした曇り空です。今週末はスタジオラグゼさんでアロマカフェでした。今回のテーマはアロマでリラックス♪普段お忙しい方々こそ、ストレスを解消することはとても重要です。今回はカスタマイズリラックスアロマブレンドで、癒しの蜜蝋…

アロマセラピーと医療について

週末は7月のアロマセミナーにいらしてくださいました、薬剤のプロ、Nさんとランチへ行って来ました♪Nさんは日本では医薬品開発に携わっており、私の普段の生活では知りえない貴重なお話や、その他私生活のお話など、とても楽しい時間を過ごさせていただきま…

突発性発疹には ~体験談~

久しぶりの更新となってしまいました。ハーブティーやスイーツをいただきながら、ブログを書いたり読んだりできるこの時間が私の至福のひととき♪はてなブログさんでは日本でしか見られないとってもきれいな風景や自然、かわいい動物さんの写真が見られるので…