Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

2015-01-01から1年間の記事一覧

アロマキャンドルの作り方

今年も残すところあと一日になりました。日本の皆さんは年末の大掃除で大忙しではないでしょうか^^こちらは先週からずっと雨模様でしたが、クリスマスイブは70°Fを超えて、町では半そでの人もいたくらいです。寒くなったり暑くなったり、天気も忙しいですね…

ダグラスファーとスペアミント

11月に入りましたね。こちらはウィンタータイムになり、1時間得した気分です^^NYシティーマラソンが行われたのは1日の日曜日でした。11月初日からどんよりとした曇り空でしたが、ランナーの方々には最適な気候だったのではないでしょうか。10月はハローウィ…

胃腸風邪に

訳がありまして画像を編集しています。新しいブログもすぐ更新します!____________________________お久しぶりですね!皆さんお元気でしょうか?気づいたらもう2ヶ月も。。いつものことですがすみません。桜が咲いた~と思った…

咳風邪に

ようやく50°Fを越える日が増え、春を迎えたNYですが、明日からは雨降りの一週間になるそうでちょっと残念。。こちらでは4月は意外と雨が多く、せっかく気温が上がっても外に出られない、と憂鬱になる日もあるのですが、4月の雨が花を咲かせる、という言い伝…

鼻の凍傷に 体験談

氷点下の寒さからもようやく抜け出し、今日は私の住んでいる地域でも40°F超えをして久々の快適な陽気を楽しみました^^皆さんのブログを拝見する限り、梅や桜が咲き始めているようですね!とてもきれいな自然や野鳥のお写真を見る度に癒されています。先月オ…

お正月アロマと万能タレのレシピ

新年明けましておめでとうございます!!時が過ぎるのは早いですね、あっという間に2015年。私の中で、21世紀になった2001年の年明けすごく印象に残っているのですが、あれから15年近くも経っているんだな~なんて思います^^皆さんは素敵な新年を迎えられま…