Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドテラジャパン訪問

あっという間に12月になってしまいました!こちらも少しずつ寒~くなってきました。。寒さは憂鬱ですが、街中がクリスマス一色で綺麗な時期でもありますね。私はといいますと生まれて初めて肺炎にかかっていまい、しばらくの間お家でゆっくりし、お薬とアロ…

USポストコンベンション

皆さん、お元気でしたでしょうか?こちらはすっかり冬の兆しが見え、朝晩とても冷え込み、暖房が必要な時期になりました。今月は念願の日本旅行も叶い、たくさんのおいしいもの巡り(あと家族や親戚巡りも)を楽しみ、現在は旅後の整理と、溜め込んだ分の仕事…

ドテラ社のブレンドオイルの成分表記漏れについて

今日も夏のような天気のNYです。日本では梅雨入りしたようで、早く夏にならないかと思っている方も多いことと思います^^しばらく空いてしまいましたが、来週末にはまたゆっくりできるので、皆さんのブログにもお邪魔したいと思います。さて、今日は最近仲間…

4月といえば

暖かくなったり寒くなったりのNY。先日、ドテラ社からオーダーしていた商品が届きました。最近新商品として出たばかりのネコが大人気だそうで、うちでも早速オーダーしてみました。学名はFelis catus。認定セラピー等級の品質をクリアした高価な猫です。箱を…

ピースフルブレンド

更新が少し遅れてしまいましたが、あれからもう5年の月日が流れましたね。2011年以来、3月11日は日本にお住まいの方々だけでなく、海外在住の日本人にも特別な日になりました。みんなそれぞれの想いがあるこの日。私はどんなに忙しくても、毎年この日は実家…

ダミアナ

またまた随分と時間が空いてしまいました!皆さん、お元気でしたでしょうか?NYでは春の兆しが見え、徐々に暖かくなってきました。今日は久しぶりに雪が降っていましたので、今年最後の雪景色を撮ってきました。後ほどもう一つのブログでご紹介したいと思い…

1月のブレンドオイル

ものすごく遅れてしまいましたが^^;皆さん、明けましておめでとうございます☆素敵な年明けをお過ごしでしたか?私は新年早々良くも悪くも忙しく、やっと落ち着いてきたところです。今日のNYは今年一番の大雪!風も強いのでお外に出ることも出来ないくらいで…