Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

あけましておめでとうございます☆

f:id:Earth-Gift:20130102123238p:plain

2013年、新年を迎えましたね♪

みなさんそれぞれ今年の抱負があると思います。

今年はうちのべビが1歳になるので、

少しずつまた自分のやりたいこと、

本格的に仕事復帰するぞ!なんて思っています。

さて、今年も前向きな気持ちで1年のスタートを切りましょう!

そんなときに最適なアロマをご紹介したいと思います。

すがすがしい木の香りと、

気分を明るくさせるオレンジ、

そこに落ち着きを持たせるなジンジャーも。

レシピ
シダーウッド 又は ホワイトファー …2滴
オレンジ             …1滴
ジンジャー            …1滴

“和”を感じさせる良い香です。

親戚の方やお友達が来た時にディフューズするのも良いですね。

ぜひお試しを☆