Holistic Mom's Aroma Life

Life tip with essential oils*

doTERRA社の精油の買い方

f:id:Earth-Gift:20121125175124j:plain

ときどき、ドテラ社の精油はどこで買うの?

と聞かれます。

ドテラ社では一切広告を出しておらず、

店頭販売も行っておりません。

そのためオンライン上で買うことができる商品になっています。

ドテラ社のウェブサイトへ行って、

リテール価格で買い物をするのですが、

商品を愛用される方は皆ドテラメンバーになっています。

なぜなら、

メンバーになると卸値価格で買うことができるからなのです♪

メンバーになれば25%の割引価格で買うことができ、
(日本では37%引き)

定期的に購入するプログラムに入れば、

さらに特典がつき断然お得。

もちろん私もドテラメンバーになっています★

でも!

こんな私ですが、

商品を知るまではメンバーになるのは正直嫌でした^^;

なぜならメンバーになるには登録料がかかると言われ、

商品を知る前にそんなお金払いたくない、

って思ったのです。

皆さんもそう思いませんか?

商品の愛用者はそれは商品が良いと言うでしょうけれど、

それは私には分かりませんし、

一度買って使ってみても、

その後買うかどうかは分かりません。

でも、メンバーになれば安くなるのは羨ましい。

そんな方に、私からのお知らせです★

皆さんにはできるだけ出費を押さえ、

商品の質や良さを知ってほしいと思っています。

まず、ドテラ社の商品で気になるものがあった場合、

その商品を私までお知らせください。

それをリテール価格よりもさらにお安く提供します!

日本にいらっしゃっても大丈夫です。

興味のある方、ご質問がある方、

ブログを通してメッセージ、

またはメール:earth-gift@mail.com

までご連絡くださいね。